女30代独身、忘れたいけど備忘録。

沖縄移住に恋愛に、毎日ひっしのぱっちで生きています。

いざ沖縄移住④ 気付けば30歳編

そんな私も30歳を迎え、急に危機感を覚えました。
(はい、よくあるやつです。笑)

 

普通は30歳になるまでに…と考えるべきところ、
私は少しだけ目の前の仕事にいっぱいいっぱいで、
すっかり後回しになってしまいましたが、
31歳になるまでに何かを有言実行しようと考えます。

 

これしかありません。
最も尊く、人類♀永遠のテーマ「ダイエット」

 

大学時代の友人から話を聞いて、
当時まさに飛ぶ鳥を糖質ゼロの焼鳥(塩)で食らう勢いのライザップ...
ではなく、別の食事制限と運動を取り入れたプライベートジムに入会。

 

31歳の誕生日までの3カ月で10キロのダイエットを決意!

 

1キロ減量にあたり2.5万円程の計算になるお金を支払い、
取り組みました、スクワット。
自炊もしました、糖質制限
のめり込みました、ダイエット!

 

目標体重への減量に無事成功し、30歳を終えようとしていました。

 

有言実行で始まった30代。
「これで安泰だろう、、、」
そんな安心も束の間、怒涛の30代の幕開けです!

 

ぶお―――おお――――」 by.ホラ貝

 

 

【次回への備忘録】

30歳から31歳へのつなぎのパートを書く。